自己注射2回目〜

前回の自己注射から2週間が経過しました。

 

体の調子は変わらず良好です。

 

 

皮下注射でも効果があったのかな?と期待しつつ2回目の投与です。

 

 

 

 

今回から自分で薬局に行き、1本処方してもらい30分待ってからの投与です。

 

 

 

意味あるんかな?この待ち時間。と思いながら待っておりました。

病院側で用意してもらうのは無理なのかな?と思いましたが、言われた通りにしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今回は前回と反対側の腹部です。

箱を開けて準備をして、自分でアルコール消毒をし、いざ打ちます!!

 

 

 

 

 

手汗がぁぁぁ〜><;

緊張と恐怖です。

打ってもらう事の安心さ。

 

 

 

 

腹部の肉をつまむ手も、インジェクターを持つ手にも力が入ります。

 

 

 

 

 

勇気を出して打ちました!!

 

痛い><

じわじわと液が入っていくのがわかります。

 

 

 

 

 

カチッと音がして、10秒待って、自分でテープを貼って完了です。

 

 

 

 

緊張しましたぁぁぁぁ〜

でもやっぱり早い!

そのままお会計をして帰ります。

 

 

 

 

 

 

感想としては、恐怖!

自分で注射するので、針が刺さる瞬間もわかるし、目を逸らす訳にもいかないのでとにかく怖いです。

 

 

でも、この注射をしないと体が痛くなると思うと頑張れました。

 

 

2週間に一度この恐怖を味わいますが、まだまだ家では打てません。

病院からOKが出るまでひたすら病院で特訓です。

 

あ、相変わらずロキソニンなど飲み薬は飲まずの生活を続けられています。

アクテムラのおかげですね^^